スポンサーサイト

--------

Tag :


久しぶりのサドンアタック

2008-03-19

Tag :

一通りやってきました!
感想
・タイガーストライプTUEEEE
・ポセイドンおもしREEEEEE
・SAレベル低下激しすぎ

AIM力無くなった代わりに立ち回りうまくなってました><
あんまり押しすぎないことも大事だねー

ちなみに捨て垢でやってました

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

majorさんのコメント

ボクも一時はなれてましたが、SAのレベルの低下にはすごく賛同。
エスナナさんみたいなHS量産型の人はいいですね

likaえすななさんのコメント

おっすおっす
やっと調子が戻ってきました
SAレベル低下ひどいですよね;(
上手くなりたいって人ばかりでない野良はかなりカオスです
この様子だとクラン戦のほうも大体察しが付きますがXD

HS量産といっても、ウェアハウス限定だったんですけどね(^ิ౪^ิ`)
復帰してからは爆破でもHSがでるようになりましたが、
まだまだ他の有力クランの人たちと比べると見劣りします><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる