
--------

Tag :


Counter-Strike

2008-04-01

Tag :

SpecialForceやSuddenAttack、CrossFireのプレイヤーは
CounterStrikeに対して
超良ゲーでSR天国じゃないみたいな幻想を抱いている人が多いけれど

実際AWP多いよねえ
MAPとシステムのおかげでギリギリバランス維持・・・できてない希ガス

CSOは予想外のレンタル+マネーシステムの糞仕様に加え
ネクソンが運営ということなので
あんまり期待もできなかったり・・・?

まあどのFPSにもいいところはあるわけですし
にゃあ

PoNさんのコメント

クラシックモード期待age

likaえすななさんのコメント

クラシックモードもそのままCSならいいんだけどねー
でもクラシック主流になるとネクソンが儲からなくなって糞化が早まる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる