
--------

Tag :


ふう

2008-04-14

Tag :

ある程度学校にも慣れ
友達もでき
学校の形をやっとこさ理解した5日目です
でもまだ教室の配置を覚え切れません

部活も金曜日から始めて今日で3日目
ウェイトリフティングですがクリーン&ジャークの基本を教わり
とりあえずジャークまでゆっくりできるように忙しく練習しています
マジで体中痛いです

高校ってなんでこうも忙しいんだろう
気を引き締めないと早くも挫折しそう
眠いから寝ますね

ハゲさんのコメント

お疲れさん。

高校の敷地面積が中学校の半分以下だった罠。すぐ覚えられた。つーか狭すぎ。

入学当初1~2か月は7~8時まで部活やってたんだよなぁ・・・w
忙しくて勉強に手が回せねぇよ・・・とか思ってたが、軽く暇になったとたん家庭学習をやらなくなりました(暗黒微笑)

eren><eS74jpnさんのコメント

にゃにゃ
敷地面積が一気に広くなったから地図見ないと迷うww
人も多いし鬱陶しいったら

何でこう入学したての時が一番忙しいのかと
もっとなれてから忙しくなってもry

んー部活やってると自分の時間がとりづらいからねえ
勉強なんてしたら趣味もてねえw
ぜひその有り余る暇をこっちに分けてほしい
うん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる