
--------

Tag :


今日は・・・

2008-04-24

Tag :

今日は応援練習2日目
住めば都?とでも言うべきか
快適とは言いがたいかもしれないけど前より楽に感じた

練習終わった後に先輩に教えてもらったんだけど

どうやら壮行会には1年もでるらしい
練習した意味ゼロって奴です


一番上の記事にもあるとおり、スナッチ35C&J40と
5kgずつMAXが増えました、まる

始めたばかりだから、まだまだやらなきゃならないことがたくさんある
PCゲーみたいに思い通りに行くことがすげー少ない
だがそれがいい
それを成功させることによって達成感を得られる

今日はフロントスクワット40kgを5*5セットだけやっただけでした
それと、スナッチはまだまだとして、C&Jはフォームがきれいだと言われた。
修正点は自分でもまだあると思っている、というかたくさんある><
けどほめられるのは素直にうれしいものですね!

とりあえず足とかひじとか腰とか背中とか首とか足とかひじとかを直さないといけない
あごにぶつけるのもどうにかしないといけない
ジャークで思い切り上に上げる勢いであごにごっつんはあまりにも痛い
あふぁってなる あふぁって

あー疲れたお・・・
なんでこうこんなにも毎日が忙しいのか
しかし楽しいのでよしとしよう


クラスの奴の名前がまだ数人覚えられん。委員長失格か

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる