
--------

Tag :


さいあく

2008-04-25

Tag :

一番最悪
自己嫌悪

何でか今日はいつもと違う感じがした。
というかまた性格が変わった。
どうしてこう俺は環境が変わるとコロコロ性格が変わるのか
根の性格は絶対変わってないはず
そうであってほしい

そろそろ体中が痛みを伴わない限界になってきた ちなみに肩は痛い
足が痛くても走れるけど、肩が痛いと重いものが上がらない
きっとこれは肩や腕だけでもチアがているから・・・ではなくスナッチが下手糞だから。
幸い自分でもダメなのがわかる。それだけでもマシだ。
でも頭でわかってても体がついていかない。
まだまだ上半身はガリガリみたいなものだし、今はしっかりフォームを身につけて
それなりの重さを持ち上げられるようにしたい。

ゲームする余裕ゼロ
Ogameさえまともにやる気力なんてない
もちろん時間ももったいないように感じる

でもブログに自分の思いを記す作業だけはゆったりと時間を使いたいと思っている
こうやって一日の出来事、その他を振り返る作業は嫌いではないから

中学んときほとんどの授業寝てた俺ですが
そろそろ高校でも睡魔に襲われるように。

頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる