スポンサーサイト

--------

Tag :


いやっほう

2008-05-08

Tag :

総体終了しました!

とりあえず俺は不合格でした\(^o^)/

そりゃ2回も失敗したら30点足りませんね
2回成功してれば17点17点で34点で余裕で合格だったのに!

とりあえず目標は過ぎ去りましたが新たな目標もできたので頑張ります

疲れた
1年生歓迎会がやばかった
わさび in the メロンアイスは無理です
胃の中のものが全部出るかと思いました

それでは失礼します

moonさんのコメント

卒業終わって打ち上げやったとき
俺は、コーラ in the ドレッシングでした

likaえすななさんのコメント

ドレッシングとはまたわかりづらいものを><
でもわかりづらいものは案外パンチがあってきついですよねー
いたずら自体はいいんですけど、度が過ぎるとつらいです
今回はわさびとアイスの割合が6:4ぐらいでやばかったです><

ちなみに爽健美茶のなかに醤油ってのも地味につらかったです
胃の中のものが上がってきました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる