
--------

Tag :


地震

2008-05-20

Tag :

P2P地震速報を入れてるからいろいろと心配になるんだが

そろそろでっかい地震来るだろ\(^o^)/
茨城大変だぞ
厚木大変だぞ

地震と言えば中国の四川が記憶に新しいというか今救助オンライン中ですね
日本の救助隊は生存者を見つけることはできなかったけど
それでも命を懸けて救出活動を行ってくれたことに変わりはないです
全日本国民の代表として少人数ながらも救助に行ってくれた人に感謝しましょう><
そういう救助とかすることが仕事とは言えども、いろいろとあったはず。うん><

ひとりでも多くの生存者が見つかってほしいと願うばかりです


とりあえず日本も危ないです
実際に地震が起きたら自分のみは自分で守るしかありません。

電気、ガス、水道
ライフラインが途切れることも考えられます

しっかりと対策しておきましょう><

ハゲさんのコメント

乾パン&クラッカーだけでも買ってこようかしら・・・。
水は・・・うん、まぁ、なんとかなる。←


ちなみに僕の家は欠陥住宅です><

eren><eS74jpnさんのコメント

うちは乾パンがある
水は富士山のふもと、しかも一戸建てにしては珍しいタンク貯蔵式なので1日ぐらいは持つ
家もまだ建ってから10年たってないし多分つぶれないと思う・・・><
問題は富士山が噴火したら\(^o^)/

食べるものはあったほうがいいよー
腹減るとやる気なくなるしね

moonさんのコメント

地震対策何もしてないよ \(^o^)/

eren><eS74jpnさんのコメント

関東圏だったらあうとおおおおおおおおおおお
北海道とか沖縄なら何とかセーフ

地震はマジでそう遠くないところにあります><
しっかり対策しましょう\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる