スポンサーサイト

--------

Tag :


SA復帰一日目

2008-05-24

Tag :

SA復帰一日目
若干余裕ができてきたので、休日で体が休まってる場合はSAをちょくちょくやるようにしまする
平日なんてやる気力がry
高校にeSports部作りたいです

そして今日が復帰の一日目
腕が真っ赤にはれている
780960.jpg

というハンデを背負いつつ2時間以上頑張った結果 
SuddenAttack 2008-05-24 21-13-26-25


もともと勝率69%KD71%あったのに
どうしてクイックで入ると大抵負けチームになるのか
教えてエロい人

今日は一日目ということもありひたすらAim練習してました
最初はウェアハウスでTRG、次に第三でTRG
最後はウェアハウスでM4やってました
TRGのほうは、とりあえずコンテナから落ちてる敵にQSできるぐらいまで復帰
大体KD3ぐらいで安定してきた感じです

M4は
SuddenAttack 2008-05-24 21-07-59-10
SuddenAttack 2008-05-24 21-08-00-74


SSをとりつつ5連続HSという偉業を成し遂げました
4連続した時点でSSとる→うわ敵出てきた→撃つ→5連続に→SSとる
そしてその試合はKill数の半分を占める活躍をして終了
SuddenAttack 2008-05-24 21-13-19-13


SAは久しぶりにやると勝っても負けても楽しく感じますね
まあ負ければイラつくわけですけれども

もちろんSSはいい成績のものだけです
オナニーブログですもの当たり前です

ショットガン使ってる俺を見かけた人は明日ラッキーデー

追記にちょっと愚痴を
TRGで第三青やってK=D保てないどころか全く当てられない奴ら
まずはウェアハウスでAim力つけようか
糞みたいなAimでTRG握るよりは自分の竿握っていたほうがサーバーにも地球にも優しいぞ

ウェアハウスで芋ってる奴ら
何のためにウェアハウスでTRGを握ってる
ウェアハウスでTRG握るなら是非前線に出てもらいたい
絶対面白いから 保障するから

TRG
 うまくなりたきゃ
  ウェアハウス!

字余り

それではまた今度!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ハゲさんのコメント

一応毎日サドンアタックやってるのよねぇ・・・。

でも日に日に成績が悪くなってるのよねぇ・・・。


そしてなぜか今日久々にM4買ったらM16より成績悪いのよねぇ・・・。←

eren><eS74jpnさんのコメント

俺だって伊達に一年以上FPSやってないぜ><
一年前SFに出会って、グラボ買って毎日毎日頑張ってた
その成果が今の状態なんだぜ
1ヶ月ぐらいで俺を追い抜く人もいれば1年近くかかる人もいる
俺もSF初めて、SFS入って、10ヶ月過ぎたあたりからやっとKD2ぐらいで安定しだしてきたのさ
伸び率は個人差あるぜ

俺でさえ成績には波があるのに
ハゲっちは始めたばかりだ、日に日に悪くなることだってある><

俺がスランプに陥ったときは、ネタプレイで気分を一新してた
ハゲっちもやってみるといいw

M16は実はかなり強い
下手にAK使うよりも成績がよくなることがある
反動もそれなりにあるし永久に使えるから練習に最適!

まだSAを毎日やってる時代に、数週間だけM16だけでSAをやったことがる。
すげーいい経験というか、練習になった。
無理にM4買ってやるよりはM16でやったほうがいいこともある!><

アドバイス見たいなのはあんまりできないけど
なんかあったらじゃんじゃん聞いてくれ><
答えられる範囲なら答えるぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる