
--------

Tag :


ブログ

2008-06-06

Tag :

ブログって、ある時期になるとまったく書く気がなくなってくる
俺はとっくに通り過ぎた でもあんまり書く気はないよ

もうちょい頑張らないと俺もだめだなあ

全部が中途半端

明日また病院です

来週から部活の「昼練」が始まります

昼・・・練・・・?と思われた方も少なくはないかもしれません

その名のとおり昼の練習です

昼休み45分の間に飯くって練習です

つらすぎる\(^o^)/

自由な時間が相当減ります

飯食う前にメニュー終わらせるようにしようかな

まあ来週また考えます


情報の実技が眠気覚ましにいい感じです

先生はあんまり好きじゃないですけど><
フォトショップをホトショップって生徒に教えるのはやめた方がいいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる