スポンサーサイト

--------

Tag :


ラグビー

2007-10-08

Tag :

どうもえすななです( +m+)

土曜日と月曜日 つまりおとといと今日はラグビーの選手権大会
僕たちの引退試合でした


土曜日は押原中とやって勝利
今日は湖南中とやって34:0で負けました><

昔は100点ゲームとか普通にやられてたところから考えると大きな進歩です

僕は一年生の時から試合に出ていたわけですが
長いようで短い3年間でした

1年生の6月、市内の総合体育大会
雨が土砂降りの中、右も左もわからない状態で試合に出たときは大変でした
小学校の頃からラグビーやっていたとはいえ、中学校となると
3年生はやはり大きかったです

ラグビーはフォワード、バックス、ハーフのポジションがあるわけですが
僕はフォワードでした
バックスの三年生に殺すって言われたけど今ではいい思い出です><
もちろん何もなかったですしその先輩とは仲良かったです
ちなみにその試合であばら骨2本骨折 気づいたのは1ヵ月後でした
せきしたり笑うと痛いっていう状態が1ヶ月続いたので変だなーと思って
病院行ったら見事に折れてました。はい。

2年生になったとき、3年生は元々4人いたのですが1人転校、1人退部
そこに1人新しく入って3人しかいなかったので
大部分は2年生で構成されてました

やはり一年の差は大きく、試合で勝てることは少なかったです。

実は、1年生の終わりの頃に事故ってしまい
左鎖骨を骨折し9月まで部活を休んでました
二年生の頃はほとんど試合に出ていません
でも三年生の引退試合には出れました 勝てなかったけどいい思い出です

そして今年は僕たちが引退する年

泣きそうになったけど我慢しました


ラグビーはとても大変だったけど、いざ終わってみるともっとやりたい感じがします

こうやって書いてる時もいろいろ思い出して涙目です^p^
痛い思いはいっぱいしたし、怪我もいっぱいしたけど、
いい思い出はそれよりずっと強く印象に残っています

結局公式試合でトライできたのは一回だけでしたが、独走できて気持ちよかったです
フォワードって一人で走るべきではないんですけどね^p^

これからは高校受験に向けて入試対策する日々を送ることになります

サドンアタックできるぜwwwwwwwwwwwwやりいwwwwwwwww

ってのが本音です

心臓が弱いので高校へ行ったらラグビーできないのですが
この経験は一生生かせるものだと思います

協力してくれたチームの皆、保護者の方々へ
この場を借りてお礼を言わせて貰います(誰も見てないけど)

本当にありがとうございました

いやー楽しい三年間だった
関東大会は悶々とry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる