スポンサーサイト

--------

Tag :


今日は

2008-06-21

Tag :

今日はウェイトの大会でした
1年は出ないので手伝いに回ります
自分は盤付けやってました



初めてでなんもわからなくて怒られまくってました\(^o^)/

しかも両手の爪が割れました
しばらく中指が\(^o^)/オワタ状態です

でも、うまい人たちの試技を見てるといろいろと参考になるものがあっていいです
多分スナッチはかなり見れたと思う
ジャークはあんまり見れなかった・・・><

そして何とか終わった後

地獄のバーベキュー

焼きそばを
http://www.rakuten.co.jp/online-pac/328518/328546/

この皿4杯分食わされました
胃の形がポッコリ表面に出てきたのは初めてです

もうちかれた

moonさんのコメント

爪が割れただと!
(((゜д゜)))ガクガクブルブル

宇摩華さんのコメント

ケツが割れただと!
(((^ิ౪^ิ)))ガクガクブルブル

eren><eS74jpnさんのコメント

爪はもともと割れてます><
ケツが両方割れちゃいました

ああ・・・?ああ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる