
--------

Tag :


これは・・・

2008-06-25

Tag :

http://www.4gamer.net/games/050/G005025/20080625001/

間違いなくこれは流行る


ここから愚痴

生徒に対して 死ね、腐ってる、ハゲ 等の言葉や
やってもいないことを如何にもやったかのように責任をなすり付け
間違えていることを授業で教える教師は間違いなく俺が出会ってきた中で史上最大に糞
直接言うと停学とか減点とか食らうからあえてここで言わせてもらう
俺は第三者からの視点で見させてもらったけど
人としても終わってるだろ・・・

まあ、2chの巡回や前略プロフィール、モバゲー等のSNSサイトとかも巡回してるみたいだし
もしかしたらここも見てるかもしれませんね
もし心当たりがあったら直してくださいね

宇摩華さんのコメント

  校長に言う
↓        ↓
定額     先生の処分
↓        ↓
ブラゲうまか 正義のH ERO

どっちに転んでも素晴らしい人生だぞ

eren><eS74jpnさんのコメント

どっちに転んでもお先真っ暗じゃねえか/(^o^)\
最近忙しすぎてブラゲなんてOgame以外やってません(^ิ౪^ิ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる