スポンサーサイト

--------

Tag :


無題

2008-07-14

Tag :

 
今日学校で友人から聞いたのですが
先日、中学校のときのクラスメイトが亡くなりました。

あいつはいいやつだった。

詳しいことは書かないけど、一度治ったはずの病気が卒業式直前に再発。

無理をして卒業式には出席してた。あの時はすごく元気で、
顔こそ少し青かったものの普通の人となんら変わらなかった

死んでしまうだなんてこれっぽっちも考えなかった。

もっと話をしておけばよかった

それでも、最後まで仲良くいられてよかったと思います。


亡くなった、っていう話を聞いたとき、本気で泣きそうになった。

今でもなかなか信じられない話ではある。



自分で言うのもなんだけど、その友人と一番仲良くしてたのはたぶん俺だと思います

なんであんなにいいやつが死ななければならないんだろう
世の中は非情だ


ご冥福をお祈りします

うこんさんのコメント

まぁ、その、なんだ?これからもがんばれよ
下向いてたら人にぶつかるぞ

eren><eS74jpnさんのコメント

えるしってるか てんごくは うえにある
下にあるのは地獄だけだ!そんなほうにあいつはいないぜ!
だけど上向いてても人にぶつかる罠

ふん 可愛そうなんて思ってるわけ!! ぁるもんねぇさんのコメント

俺たちの未来は自分の死、太陽の死
未来には死が必ず待っている、 だから、、、、
だから1日1日を大事に生きて欲しい

らいかさんのコメント

久々にみたらずいぶんな話題かいてんな。
その人が見れなかった分もしっかり世の中見てやれな。
泣いても良い。
そういうときは泣いてもいいんだぞ。

らいかえれん携帯さんのコメント

あんまり悲嘆に暮れてもダメやね
俺も心臓弱いし多分早く死ぬと思う
いつかは死ぬ、それを知っているから毎日生きようとする
生き方は人それぞれだけどね

こんな記事書くのもどうかと思ったけど、こんな記事でも書かないと忘れそうで怖い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる