
--------

Tag :


ごろごろどっかーん

2008-08-09

Tag :

今日はかみなりさまがお怒りでした

練習中には近くの草むらに雷が落ちるわ
友人の目の前に雷が落ちるわで

ごろごろどっかーんがらがらどっしゃーん

月見里さんのコメント

久しぶりのコメントです~w

バトン回しました☆お暇ならやってみてください~

eS7><eren74さんのコメント

お久しぶりですう><
バトン了解です 今からちょっとやってみます!

KHさんのコメント

初めまして。よろしければ相互リンクをお願いしたいのです。了承してくださるようでしたら、私のブログに一言コメントお願いします。http://tatakutonobiru.blog59.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる