スポンサーサイト

--------

Tag :


OPERATION7 プレイ感想

2008-08-28

Tag :

OPERATION7
オープンβ開始ということで早速やってきました!
久しぶりに新しいFPSで期待は大きかったのですが
やっぱそれなりの出来でした。SOWとかTDよりはマシかも


2008828231630.png
2008828232151.png

とりあえず成績がよかったときのSS

何でか知らんがFrapsがご機嫌斜め?多分MAXFPSは80なんだろか 
よくわかりませんでしたが

一言で言うと芋虫ゲーでした
精度上げたAKかM4にダットサイトつけてリーンで芋ってればフラグ稼げる

まあ楽しいけどね
特攻すると蜂の巣にされる

野鯖だからチームワークとか取れないし
特攻は無理だけど
クランが実装された場合は
結構熱くなりそうな予感
クランがなくてもVCが実装されれば結構楽しいはず!

相打ちは勘弁だけど><

芋虫ゲーとは言えど
ゲームの内容はかなりいいものでした
まず自分で好きなように銃を改造できるのがいいですね
Takedownとはレベルの違う完成度で
カラーリングも何種類かあるうちから選べるのでいいです><

ちなみに自分はこんな感じ
2008828232343.png

精度の高めなAKとM4歳強ゲーじゃね?
って思ったけど
草原のギリーは氏ね

人さえいればかなり楽しめる感じです
全力疾走(デフォではCtrlキー)を使えば移動もスムーズですし

まあかなりリアルっぽい感じはあります


個人的なあれですけど俺は結構好きです(´・ω・`)
裏を取れたときのうれしさとか半端ない

SAみたいにエンカウントポイントがほぼ一定でないのもちょっとした魅力
広すぎず狭すぎずで結構いいMAPが揃っていると思う
ただ糞MAPはある。

自分も下手なんで楽しさとか十分に把握し切れてないけど
結構楽しいと思うよ。

HEがめっちゃ飛ぶ。見えない。でも音がするから避けやすい
SAのHEはなんで音がしないの

まあ多分これやります
レンタル制でないので
アカウントがたくさん出来ると思います

ノシ

Michaelさんのコメント

こんにちは、Michaelと申します。
もしよろしければ、僕のブログと相互リンクしていただけませんか?
http://michael045.blog7.fc2.com/
こちらからリンクしました。
よろしくお願いします。

らいかえれん携帯さんのコメント

リンクありがとうございます
家に帰ったら速攻やらせていただきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる