スポンサーサイト

--------

Tag :


モバゲーと同時更新

2008-08-30

Tag :

モバゲーは基本こっちにかけないような内容を書いてたんですけど
PCでも更新できるらしいので
やってみようかと




今日は今までの中で一番生きた心地のしない休日だったと思う
あの人のこと
あの人のことが心配で胸が苦しい

俺一人ですべてを背負うのなんて無理だ
俺だってまだ人様に迷惑をかけずに生きていける年齢ではない

それでも
少しでも背負ってあげられればと思ったよ
だけど
俺のやっていることが正しいことなのか
俺は何をすればいいのか
結局俺は無力な子供だから



わがままね 気まぐれね 純情ね 移り気ね
ありのまま あるがまま 花開いて
いつまでも どこまでも 何度でも 咲いて落ちて
流れる風の中 巡って 廻れ

らいかさんのコメント

あたしなら、
好きな人が、迷いながらでも自分を想ってくれたら
それだけで救われるよ。
正しいことが全てじゃないから、
2人で迷っても、失敗してもいいと思う。
ただ、相手を想うことだけ忘れなければいいと思う。
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

えれんえすななさんのコメント

(´・ω・`)

あねごにはいろいろと考えさせられます
でもでっかいヒントをくれるから
というかむしろ答えだけど
助かります(´・ω・`)

そろそろ隠し事を減らしていこうかなとか
いろいろ考えてる
ってか
俺もちょっと人の心配できる状況じゃなくなったから
まずいかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる