
--------

Tag :


甘え

2008-09-06

Tag :

苦しみから逃げようと
甘えようとしてるのは
あの人でなく
俺なのかもしれないね

でも
苦しみから逃げるのは
きっと本能じゃないかって
思う

これも自分を正当化するための言い訳
ぱっと思い浮かんだ自分はまだまだ

あの人も苦しみから逃げようとした
でも方法を間違えた
信用してはならない人を信用し甘えた
その結果が今の状態になってる

俺は人を信用できないのと
あの人に苦労をかけられないのとで
結構考えてるんだけど
やっぱつらいね

でもきっと大丈夫
あの人もひとつ苦しみを乗り越えられた
俺にだってできるはず!




カウンター30000まわりそーですけど
特になんもないですよ(´・ω・`)
なんかしたいのはやまやまですが
忙しいのです!余裕ないのです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる