スポンサーサイト

--------

Tag :


すいませでした><

2007-10-15

Tag :

今日は普通にDMやって爆破やろうとしたんですが
爆破に移った直後からPingが安定しなくなりました
そのまま数戦やったのですが直る気配がなかったのでSAを終了させ
IRCでふぃぎゅ@についてダベってた所でCATVから回線切られました
直るまでかなり大変でしたが今現在不安定かどうかわかんないです
ってことで今日はSA終わり。

爆破で一緒になった方々すいませんでした><
Ping赤い時、相手は止まっていないんだけど
なぜか一斉に銃弾の情報が送られるみたいで、致死量当てた後に
Pingが直ると相手が死にます。すいません。ただ回線が普通だったら
余裕で殺せてるわけだから結局同じことなのかなあ

まあとりあえず回線の調子が悪い時はSA控えますね

今日はいい感じにライバル見つけましたXD
勝手にライバル視します:D

しばらくM4使ってましたがAKにいったん切り替えました
M4の時より余裕が出来ていい感じ( +m+)

Pingが赤くなっている時に敵と交戦した場合、いくら撃っても殺せないので大体はPing赤いってわかります
一瞬でHSされたときはわかりませんが死んだ後確認するので結局分かりますXD

Tabでちらちら見ながら戦闘するのがつらいです
でもそうしないと突っ込んだ時にPing赤だったりすることがあって最悪です

さてまた今度ー

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる