スポンサーサイト

--------

Tag :


前回のエントリー

2008-09-20

Tag :

まあ

どうせ停学で済むんだろうけどな


うちの高校の生徒として
犯罪を犯したんだからそれなりに償ってほしいわけです
やるにしてもバレないように盗めないところがうちの高校の生徒っぽくてバカ丸出し


3人のうち1人は
クラス内でいじめやってるから
ぶっちゃけ退学でいい

つーか
いじめのことも先生にかなり言ったのに
なんのアクションもおこさねーし
先生も先生であほだわ
どうせ俺らと一緒にいる時間なんて朝のHRと放課前のHRだけだろ
ずっと一緒にいるクラスメイトの言うこと以外にどうやって情報入手すんだよ
せっかく教えてやってんのに

俺だけじゃ限界あるわ

まあ俺のいるところでは暴力ふるわせないようにはした
だけど明らか裏がある品

いじめられてる奴も
クラスの中ではいじられキャラだ
そして相当のバカだ
本人にも問題はあるが
いじめはいくない

正直
俺もそんな関われないぐらい
切羽詰ってるので
あんまりアクションはおこせないかなあって感じ
昼休みも教室にはいられないし
部活で

もーずっと頭が痛いです
どうにかしてくれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる