
--------

Tag :


warehouse

2008-09-21

Tag :

われいえ赤は

左にHE投げ込んである程度掃除したら左特攻

これの繰り返しで最低でも20Killは取れる

立ち回りとか意識してない
3人いたら3人の頭をぶち抜くことを意識してやりゃいい
下手糞にはなるけどフラグは稼げる
上手くなりたいなら爆破でもやっとけ

われいえ青は

コンテナの上か右から特攻
HEは相手のリスポンしてくるところあたりのコンテナの裏にでも投げ込め
芋ってるやつとかちょうど3秒切れた奴を殺せる

ずーっと同じ事繰り返せ
フラグ稼ぎたいならね

時々緩急や変化をつければまあそれでいいけどな
ぶっちゃけウェアハウスに攻略も糞もない
あんなの的あて
Aim力は多少つくかもだけどね
上手くはなれないよ

moonさんのコメント

それは言えてるかも。
自分も毎回左になげたりして待
機してるやつ倒したりするよ。

えれんえすななさんのコメント

作業と化してます><
まあフラグ稼ぎです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる