
--------

Tag :


最近は・・・

2007-10-22

Tag :

自分の爆破での実力を知りたいがためにサブ垢とって新しくやってます
eS7Woohooはしばらくお休みです

最初はAKでやる予定だったけどAKsにはまってやめられなくなった/(^o^)\

現在勝率58%KD72%
もしクラン戦やったとしたらKDはこれマイナス15%ぐらいかな

大抵赤のほうが勝率高いです
相手のTRGが3人いると負けるけど赤での勝率高いです

青の場合は、いつもいつも人の少ないところにいってレイプされるか
大人数で守っているはずの所を抜かれていて俺だけ残ることが多々
青楽しいってかKDは稼げるけどどうも好きじゃないね
赤はやり甲斐あるしAIM力鍛えることも出来る
遠距離で安心して座ってるアホにHS気持ちいいです



おやすみ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる