
--------

Tag :


またバトンなんだ、すまない

2008-12-06

Tag :

らいかさんry

もう言うことはない^p^


バトンばっかってか
記事更新することない

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 えれん えすなな ひかるー
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 一日部屋にこもってにゃんにゃんします
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 普段並ばないけど多分あきらめてコンビニへ
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 飛ぶね。
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 拾って俺のもの
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 拾って懐に
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 動かないでおく
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 Hurraaaaaa!!って言って最高にハイテンションで走り回る
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 新しいものに挑戦して好きなものを作り出す
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 余裕でOKだけど好きな人がいないんだ。
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 OK→やる→捨てる  なんてね  丁重にお断りします
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 へー。程度にしか・・・そんな病的に好きなアーティストいないし
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 現在に戻れるなら未来
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 貸しませんよ
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 生きてたらやらない
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 他のトイレ探す
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 実際東海沖地震がありそうでこわいが・・・まあ家か避難所にいる
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 突っ込むね。うん。俺なんて死んでもいいから助ける
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 とりあえず降りる
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 テレビあんまり見ないし、ふーん、ってなる
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 世界征服
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 確実に撃たれると決まっているならシュッって動いてガッって押さえ込む
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 それはいいね。食料とか頑張って持たせる
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 一個拾って家の中に持ち込んで・・・
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 動物とお友達になるよ。
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 やばいなー・・・それは難しいわ 多分、その能力を取っておく。
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 楽しかったよ!
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 リンクしててこのバトンやってない人全員

Raikaさんのコメント

Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 世界征服

そんな熱い心の持ち主だったとはね・・・
意外だわ

えれんえすなな/sosend/lika/leicaさんのコメント

承認したまま放置してた^p^;

だってしたいんだもの。
俺が征服すれば絶対平和にしてやるお

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる