
--------

Tag :


F^^k

2007-10-26

Tag :

スランプ
もうサドンやりたくない・・・今日クイックで入った部屋8割赤に入れさせられた
俺は多分血より煙表示の方が成績が上がる
レティクルは1か2
AKは歩きタップ


とりあえずありえん
ラグがひどすぎる
相手が見える前に殺されるのは当たり前
ジャンプしてとびでようが殺されるのはラグのせいか分からん
MP515発ぐらい打ち込まないといけないのはまだいいが
M410発打ち込まないと死なないのはきつい
それだけならまだいいがSCAR3発で殺された


謎す
無線LAN死ね

TRG使ったらKD69%に下がった
ラグとかじゃなく俺の腕不足だと思う
立ち回りがイマイチ分からんしアサルト足りなくなって攻められて終わる

とりあえずTRG使ってK=Dだせないから使用中止
周り見たら0kのTRGだらけ
だらけ
だらけ
AKでのA突破はすごい簡単
TRGが到着する前に突っ込め 以上
TRGがいたら 階段突っ込め 以上
階段ふさがってたら 梯子上れ 以上
BにTRGいたら そんだけ接近して殺せないとかどこのn00bですか 以上
Bの奥にTRGいたら 味方待て Aに設置するか援護きくれるはず
第三は簡単なようで奥が深い
オールドも然り
基本爆破はそのふたつ以外やらないですがまったりしたけりゃ
エアポやります とりあえず海洋はやりたくありません

気が狂いそう
頭痛い
NER(´・ω・) ス

かっぱまきーかっぱまきーきゅうりをまいて
かっぱまきーきゅうりがくるくる

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる