
--------

Tag :


さどんあたっく(´・ω・`)

2008-12-28

Tag :

最近
SMGとScoutとUSPでよくやってる俺です

楽しいんですよ
全部安価ですし
軽量ですし

SMGなんかは初期装備ですし
SMG+USPで超安上がりな特攻装備

ぶっちゃけ野良で遊ぶ程度なら
これでも十分だと思うんです

特にScoutなんて
上手く立ち回ればTRGにも普通に勝てますからね

ただ
TRG以上に接近戦は弱いですが
それはSRなんで仕方ないです
接近戦はUSPでカバー

ベレッタなんていらないのよー
頭に当てればいいんだから^p^


Scoutは
なるべく相手より先に撃てる位置を確保したり

ディレイキャンセルいらないから
パコパコ速射したり
乱数の神に恵まれれば胴体一撃だったり


まあ結構幅の広い
面白い銃だと思います

頭に当てれば
もちろん一撃ですしね
それにマガジンに10発入り
所持している弾薬は合計で60発もあるので
けん制にも使えたりします

あと
1発あててあとはUSP
とかもできるんですよ
近距離はそれが一番無難っぽいです
はずしたら速攻USPに持ち替えて

間に合うかわかりませんが><

SMGはM16でもいーです
ARの立ち回りとかタップ撃ちとかバーストとかを勉強したいなら
M16でやるのもいーかも




今回はマウス感度について


SAやCSのトッププレイヤーは
マウス感度が低い人が多いのは
多分みんな知ってると思います
知らない人は覚えてね

まあ
だからといって
感度を低くすればいいって物じゃないんです
それはわかりますよね><

感度が低いと
当然のごとく
よりマウスを大きく動かさないと
カーソル・・・まあ照準ですか
それはちゃんと動きませんよね

自分がやりづらいような感度に無理やりしていても
意味がないんでー

自分が動かした分動くように

つまりは動かしたいだけ動かせる感度
それを探すのが大事なのー

やたらめったら感度の高い人もいるけど
それはそれで問題よ
やりやすいならいいんだけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる