スポンサーサイト

--------

Tag :


自分のあり方って

2009-01-19

Tag :

俺は

ふとGoogle検索で見かけたブログに一目ぼれをした

俺が精神的に不安定だったとき

まあ大体9月か10月ぐらいだろうか

そのときに

いろんな語句で検索をかけていたんです

それはもう

自分と同じ境遇だったりとか

自分と同じ心境の人がいないだろうかと

そうやって検索していくなかで見つけたあるブログ

今でもお気に入りに入っていて、時々見るようにしている


俺とほとんど同じような考え方をした人が

そのブログを管理している

同じなんだけど

程度が目に見えて違うというか

視点が俺より遥かに高く

視野が俺より遥かに広い

外の世界に出ていて


ともかく

尊敬のような

なんともいえないものを感じた

うーん

なんていうんだろうか

大人っぽいっていうのか


考えていることは

すごく子供っぽい疑問だったりとかするんですけど

読んでいると

なんともいえない感情で満たされます



どうにも収まらなさそうだなこの話
やめとこうかな


とりあえず

明日に不安を抱きます
明後日の不安も
明々後日の不安も
一気に襲ってくる

今日を楽しめと
簡単に言う人がいる

それができたら
悩まない


不安は
日に日に募る

自分の
将来への不安

不安要素が
近づくにつれて

徐々に
徐々に

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

eren/sesend/lika/えすななさんのコメント

コメントありがとうございます

極端に言うと
自分と真逆の生き方をしている人が
うらやましい…?というような
変な感じですよね
自分と違う部分
自分が持っていない長所に
何か魅力を感じたりとか

自分も思っていることを文章にするのが苦手なので
語彙力を頑張ってつけたいと思います


ありがとうございます!><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる