
--------

Tag :


ハンゲームのR2当選した><

2009-03-16

Tag :

タイトルのとおりです><

最近はFPSをまったくやってません

MMORPGにはまりつつあります

どうしましょう


CABALも同じクエストやるのはさすがに精神が持たなかったorz

エースオンラインも…なんか躍動感ないし
あんまりおもしろくなかた。

R2に期待

s0uxさんのコメント

MMOはハマるときはハマるんですが、飽きると異常に飽きるのが・・・
あとFPSとはちがって、そこまでプレイヤーの腕に左右されないので、課金システムがあると課金マンが有利という形式きついです><

WooHooさん(なんて呼べば良いんでしょう)はHARDCOREとかGABBAとかって聞きますか?
音楽のジャンルです

lika/sosendさんのコメント

Re: タイトルなし

> MMOはハマるときはハマるんですが、飽きると異常に飽きるのが・・・
確かに飽きちゃいますね。作業がほぼ一定なのもあるからでしょうか
RTSは作業が決められていても戦術等があるので飽きませんね

> あとFPSとはちがって、そこまでプレイヤーの腕に左右されないので、課金システムがあると課金マンが有利という形式きついです><
MMORPGはやりこみ度が大事ですからね
レベルキャップがないMMOが出たら悲惨だと思います(´Д⊂
課金しないとゲームが維持できないので、課金自体は仕方ないと思いますw
いいゲームであればみんなが課金するので続きますが、微妙なものは課金されないのですぐ終わっちゃいます。Age of Armorは楽しかったんですけど知名度的にきつかったです

> WooHooさん(なんて呼べば良いんでしょう)はHARDCOREとかGABBAとかって聞きますか?
> 音楽のジャンルです

名前ですが
eS7←ここ本体なので、えすななって呼んでもらえるとうれしいです><
s0uxさんはなんて呼べばいいのでしょうか(;´Д`)

えーっと
基本自分は音楽を聴かない人間なので
HARDCOREがどんなものでGABBAがどんなものかわからないんですよねw
音楽を聴かないのに音ゲーやるっていうのも変な話ですが(´・ω・`)

s0uxさんのコメント

なるほど
いまMixMasterというMMOをやっているんですが、課金ゲー乙、ですね
まぁしてますが・・・ボソッ

ほうほう、えすななさん、ですね、わかりました
s0ux ソウクス、と読みます

音ゲーとかだとテクノ系とかが多いですよね、そういうのをもっと激しくした感じですw
音ゲーとかは基本ノリだとおもうので、ノリノリでキー叩けばOKっていう話ですね

lika/sosendさんのコメント

Re: タイトルなし

MixMasterですか…はじめて聞いた名前です(´・ω・`)
課金しちゃったら後戻りできなry

ソウクスさんですね、了解です><

激しい感じの曲は嫌いではないです><b
ただ、自分から進んで聞く事もないですね(;´Д`)

やっぱりノリは大事ですよね
たまに音なしでやりますが^p^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる