
--------

Tag :


SGとASGと俺とサドンアタック

2009-04-01

Tag :

まー今日も大体3時間ちょっとサドンアタックしたわけですが
最近ネタ武器にはまっておりまして

やっぱ強くてネタっぽいといったらASGが一番ですね

SGは弱すぎます、はい

そこでちょっとしたお話をします


SGとASGは威力が違いますが
その違いは一回のクリックで撃ちだされる弾丸の数なんです
SGは5発、ASGは4発

1発あたりの威力は変わらないんです、憶測だけど

それでSGはポンプアクションなんで当然連射できません
ASGはセミオートなのでもちろん連射?できます

瞬間火力で言えばASGのほうが圧倒的に高いんです
よってASGを使うべきなんです


SGはやめたほうがいいですよ!


それと
ASGはセミオートなんですけど
タイミングよくクリックしないとたまに反応しません

SAはFPSに制限がかけられていて
最高で83FPSなんですけど
バグなのか仕様なのか
77FPSが上限になるときがあるんです

それで
ASGで連射するときには
77FPSのときと83FPSのときと
クリックするタイミングが違うんです

そこらへんは慣れてもらうしかないんですけど
まぁなんとでもなります


こんだけです

MP5はフルオートうめぇ
タップうちもうめぇ

ウホたんさんのコメント

な、なんか連射できねー時があると思ったら
そういうことだったのか! >ASG

しかしネタ武器を使うのが面白いと言いつつ、
SGを使わないのは何故・・・・
尚更使うべきだろう^p^

えれん74じゃぱんさんのコメント

>そうくすさん
がんばってバイトをry
今なら10万もあれば
SAなんて余裕でできるぐらいのPC買えますよねー
いい時代です
ついでに俺にも買ってくださいw

>うほたん
多分そうだねー
あくまで憶測の粋だが
どっちにしろタイミングよくクリックしないと
反応してくれないよ。

えーっとだね
実用性が若干あるネタ武器がおもしろいのよ
普段使われない武器でフラグトップとったりね?
そういうのが楽しいわけで
いまのおれの実力とかだと
フラグトップとれないのよ、SGじゃ
ASGなら何とか取れる
だからSGは使わないぜ!

へwさんのコメント

へ?w

SGを弱いと思ってるとは・・・

まだまだ弱いですね

えれんさんのコメント

二年前の記事にコメントすんなよダボが
SGでフラグトップとれるけど使い方が難しい糞武器
自称中級者とかにありがちだけど使えない武器使えるアピールしないで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる