
--------

Tag :


いっきなりサボるかと

2009-06-09

Tag :

そう思ったあなたまだまだ甘いです
ギリギリ日付変わる前に思い出しましたから


自分はSAで試合が終わった後の成績をほとんど撮ってます
まあ見返すことはあんまりないんですけどね

全部で3528枚ありました
いろんなSS撮ってました

今日はクイックで萎え落ちも数回しました
でも比較的どの試合も最後までいたように思います


ふぅ

やっぱM4が一番頭狙えます
AKは慣れるまで時間がかかるので嫌いです

ってか野良でもなんでもAKとTRG多すぎなんだよ
他の武器が空気じゃないか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる