
--------

Tag :


うーん

2007-11-13

Tag :

いろいろやっててわかったのですが、SAはアサルトの質が悪すぎる気がします
銃の性能とかじゃなくて、アサルトライフルを持っている人です。
無料ゲーだから、というのもありますが立ち回りが糞すぎる人が多いです
今日はTRG使っていたわけですが
第三AロングのTRGを片付けるだけならまだわかりますが、片付けたあとに階段のほうを確認してAサイトに向かい、途中の横道の敵を処理してさらに進んでドラム缶の裏にいる敵まで私が全部処理しなければいけない部屋が多すぎる気がします
もちろん俺が死ぬこともあるからそのときはボロボロに崩れたり

ついでにウェアハウスでUSP縛りやってたらバカみたいにKill稼げて吹いたけど頭1発胴体1発で死なないことがあるのはつらいですね
特に頭に当たった後顎にあたると下向いちゃって大抵撃ち負けます
でもUSPは反動が少なくていいですよね
しばらくサブはUSPでやっていこうと思います

今のところの予定
メイン:M4かSCAR
サブ:USP
ナイフは気分
投擲はG400でしょうね

第三やると敵も味方もTRGだらけのことがあってつまんないです
かといってクランは入れないので悩みますXD

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる