スポンサーサイト

--------

Tag :


こんばんは

2009-06-24

Tag :

どうも

モーションアバターやっと取れました俺です


本当に10秒ぐらいで人数達しましたね
よくあれで鯖が落ちないものです
流石モバゲー

っと

今日ランキングを見たらですね
なんと5位でした

5i.jpg


ありがとうございます><

なるべく毎日更新するようにします(;´Д`)
内容は薄いですがなるべく楽しんでいただけるように頑張りますので><




そういえば
昨日かおととい

英語の先生(25歳)の乳首っぽいものが服に浮き出てました
こう・・・ポチッとね・・・

下着かどうかは定かではないwww


後今日は
うちの学校の初代校長に
差し入れいただきました
ご馳走様でした


そして
もう少しで3年生はいなくなってしまうのですが

なんか俺が部長になりそうです
勘弁してください





中学のとき
FPSが本気で好きになって

誰にも負けないように頑張ってきたけど

やっぱ無理で
ってか無線LANだし

無理で
あきらめたけど


その代わりに
部活では誰にも負けないようにしたいです

目標はウエイトリフティングでインハイ出場


あわよくば優勝を狙いたいですが

あいにく来年のインハイは沖縄

そして沖縄のウエイトの選手はバカみたいに強いです


勝てるかわかりませんが

俺は今できることをやるしかないんで


頑張ります

できれば新聞にものりたいかなww
なんて!マジで言ってます!

それに俺がインハイいけば
部費とか増えるし多分部員も増える
設備も整うはず


頑張らねば!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる