
--------

Tag :


SS祭

2007-11-13

Tag :

やっぱりSAはやめられないとまらない!
今日はSS祭
完全無修正でお届け
いろいろと問題あるかもね!
SS28


MAXさんはフラッシュ特攻が失敗する・もしくは入りたての部屋で2連続0Killで死ぬと退出するみたいです。今回出会ったのは3回目あたりですが全部最後まで戦えてないような気がします。

SS29


ギリギリ負け
有名クランの人は強いですXD

SS30


ダイヤが偏ってたので途中からUSPに切り替え
USPで5Killぐらいしたかな・・USPの反動のなさは魅力だけど威力低い

SS31


良識のある人は結構いるみたいです

SS32


この前うねうねした奴5つの名前の人がいたけど
SuddenRedArmyだっけ?多分そこだよね
あそこのマスターは誰なんでしょう
少なくとも常識人ではないですね・・・

SS33


調子乗ってかっこつけ→フルボッコ→勝つまで残る

SS34


こうなった時のうれしさは一入です

その後


SS35


クイックのバカ野郎
こういうときは悔しくて仕方がない
このときほどもっと上手くなりたいと思うことはないです

SS36


多分面白いことになると思って準備せずにいたらやっぱ面白いことになりました
クイックで入ってくる人が一瞬で出て行きます
ついでに鍵なしですが
SS37


結果
SS38


こういうときはうれしいですよ。この言葉何回言ったか忘れたけど。
練習AimさんのKDを開始前に確認した時に勝ちを確信したkうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:

おまけ
Soldat1

火炎放射器でZombieBOTフルボッコの図


Soldat2


100kill10death記念

お疲れ様でした

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

てんぷらさんのコメント

No title

おまけのゲームはなんだ・・・?

likaえすななさんのコメント

No title

Soldatだよ
少し前にVIPでスレが立っていたような記憶があるよ
過疎ゲー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる