スポンサーサイト

--------

Tag :


ドクターペッパーレビュー

2009-07-03

Tag :

20090703113435
20090703113427
20090703113418
不味いと噂のドクターペッパー
自販機に売っていたので買ってみました


缶の外見はまぁコーラっぽい

空けて感じる異様な香り
こいつはくせry


何やら薬のような不思議な香りがします
色を確かめるためにコップに注いでみました


黒っ!
なんか黒っ!


あと炭酸がコカ・コーラと全然違う…


そして相変わらず漂っている異様な香り


口に近づけるだけで拒否反応がでました



しかしせっかく買ったのだから
と一口



…まぁ…まずくはないかな…


レッドブルのような衝撃はありませんでした
あれは飲めませんから><



味はと言うと
果物をシロップ漬けにしたような味がしました
それとなくさくらんぼの味が…

しかしうまくない
味わうのはつらかったので一気飲み
缶に入っていた残りをコップに注いだところで吐き気におそわれましたorz


もちろん飲み干しましたよ><

ハゲさんのコメント

No title

おひさ~。

ドクターペッパーってそっちだとそんな珍しいものなのか・・・・?こっちだとコカコーラの自販機には大体置いてあるんだけど・・・・w

ちなみにあれは3回くらい飲むと良さが分かるらしい。俺3回飲んでも分かんなかったけどw

eren74jpnさんのコメント

Re: No title

ドクペはあれだなあ
めったにないね
学校の前の自販機と
整骨院行く途中の道とドンキぐらいしかないね

まあはまればうまいかもね、あれw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる