
--------

Tag :


鉄鬼

2009-12-23

Tag :

ホームのゲーセンに
鉄鬼のポスター貼ってあったんだけど
なんで?

今度写メ撮ってくるか


今日は
午前中寝てて、10時30分に起きてから掃除して
午後からひとりで自主練しに行って、終わった後プラット
んで帰りに買い物してきた


いやー
BeatmaniaIIDXが明日で1年なんですよ
でも九段まだ受からないのw

今日はムンチャ穴の7バスがBADはまり。死ねー。


26日から28日まで
部活の合宿です
関東選抜の県代表とかが集まって
2泊3日。死ね。

んで関東選抜自体は
1月下旬ですね

神奈川県でやるみたいです
楽しみでもあるけど、あと1ヶ月
不安と戦い続けなきゃいけないと思うと
胃が痛い

まぁ
頑張るしかないんですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる