スポンサーサイト

--------

Tag :


(´・ω・`)

2009-12-30

Tag :

風邪を引きました。
今日は今年最後の部活で、しかも大掃除だったのに
朝起きて熱測ったら37度4分…ふぁっきゅーめーん


んで話は変わって

ついさっきアクセスカウンター見てたらさ

なぜか26日だけものすっごい伸びてたんだ


こんな感じに

counter.jpg



まぁ予想はついてたけど最近やってないしどうだろうなーって
アクセス解析見たら的中してましたまる。


最近はGoogleの33ページから飛んできてくれる方もいる模様。
いやー、このブログなんで存在してるんでしょうね
存在意義を見失いかけてきました。更新してないし。


とりあえず、手のひらはマウスを持てる程度に回復!


んで今更になって25日の話ですが
彼女さんからプレゼントをいただきました

091225_1820~01


割とシンプルなプレートトップのネックレスです
チェーンも長くないのでどの季節でもつけやすそうです
少し前にネックレス欲しいなーなんて思ってたこともあったんですが、その時買わなくてよかったです
超うれしいもん(´;ω;`)こういうプレゼントもらったの初めてかも
どっか外出するときはつけようとおもいます!



さて
今熱を測ったら37度8分


病院いきたくねえw
行っても救急だしな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる