スポンサーサイト

--------

Tag :


大晦日ですね

2009-12-31

Tag :

はい、今年も残すところあと13時間です!

あっという間の一年でした
もうちょっとで僕の高校生活も終わっちゃうんですね
とかいうほど短くはないけど…


Ogame系で検索してきてくれる方がいるので
自分の防衛でもさらそうと思います




ロケットランチャー (60.000 available)
ライトレーザー (60.000 available)
ヘビーレーザー (5.000 available)
ガウスキャノン (3.000 available)
イオンキャノン (89 available)
プラズマ砲 (1.000 available)
小型シールドドーム (1 available)
大型シールドドーム (1 available)
抗弾道ミサイル (70 利用できます, 最大 0)
星間ミサイル (5 利用できます, 最大 0)




えーっと
コンセプトは対デススターです
デススターが100以上来ても引き分けにできます
150ぐらいまでいけたかな?正確な数字は覚えていませんが
多分半年ぐらい防衛の数は増やしてません。

ちなみに、軽戦闘機がウン十万くると滅びます
なので上位の人に全艦隊を動員されると間違いなく死ぬ。
でもそんなことされるほどの資源はないし、なにしろ向こうの被害もとてつもなくなるので
ここまで防衛を増やすと間違いなく攻められません。
てかここまでする必要はなかったんですけど、僕は防衛大好きなので。


ちなみに僕
KOFUNに所属してるんですけど、大した活動してません
艦隊ランクのほとんどがソラサテなんで^p^10番でグラビしたら13000必要だったの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる