スポンサーサイト

--------

Tag :


全然更新する気が起きない

2010-03-12

Tag :

どうも俺です
最近どうも生きる欲求がないので
すべてにおいてやる気が出ません。わふー。

と言っても何もしないと不安に襲われるのでこんな感じに。

なんか調子悪いから
症状?というか最近良く感じる異変?みたいなのでググってみたら
離人症性障害ってのが引っかかったんですね。ええバッチリ。
なんか全部当てはまる。やった俺精神病。

っていうかうつ病やらこれやら俺精神弱すぎワロタ

とりあえず
なぜ自分がこんなことをしているのか
とか一切わからないっす

将来に対する不安もでかいっす

病院行ってないし
わかんないけどね
というか病院行っても変わんないし

いつからこんなになったのか
俺には一切わかりません

俺に俺のことがわからないのに
他人に俺のことなんて分からないよなぁって思った
それは何人の人に相談してもなかなか理解が得られなかったこと
励ましてくれる人もいたけど励まされているのが自分でない自分のような気がして
とてもつらかったという経験からで

他人に助けは求められないし
でも自分で自分は助けられないし
助けて欲しいなぁと思う

乗り物は運転できない
距離感つかめないからね
自転車はよく事故りそうになるw

目の焦点合わない?というか見づらいし
耳は遠いし
痛覚がにぶってるというか、痛いけど痛くないんだよね

なんか
よくわかんねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる