スポンサーサイト

--------

Tag :


全然更新してねぇ

2010-05-26

Tag :

さっき気づいた

5月の更新一回のみ!
ブログやってる意味がないぜ

というのもあれだよね
mixiやらついったーやらいろんなサービスができてきて
ブログを更新する必要性が薄れてきて居¥いたりとか

あとはブログに書くようなことがないというのもある。

まぁでもブログにかけるぐらいの日常は送っているつもり
んで昨日なぜかカウンターが100近く回ってたので
解析見てみたらこんにちはえんじぇるさんでした
話は変わって

一昨日昨日と彼女と会ってました

一昨日はうちで
昨日は彼女の家で
お家デートというやつか(゚∀゚)

んで昨日は
オムライス作ってもらった!
初めて?作ったらしく
見栄えもあまりよくない感じだったし
デミグラスソースもかなりしょっぱかったけど
今まで食った中で一番美味かった。これはガチ。

なんでだろうね
あんなに美味しく感じたのは初めてでござるよ。
また作って欲しいけど今度は俺が作る番らしい。
お題はグラタン。無理に決まってんだろw

なんだかんだで9ヶ月超えました。
幸せな日々なんじゃないかなって思います


でも卒業すると遠距離なんだよねー
俺が耐えられなさそうだな。自然に冷めるかもしれないし
振る勇気というものは俺にはないのだけれど
卒業までは楽しみたいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる