スポンサーサイト

--------

Tag :


取材されました

2010-07-22

Tag :

某こんぶちゃからコメントいただいて、更新してないことを思い出しました


こないだ山梨日日新聞様から取材を受けました

内容はインターハイのことです。

富士北稜ウエイト部初の全国大会ということなんで
取材されちゃいました。
ブサイクだけど顔出し名前出し。晒したければ晒しましょう
っていうか著作権的にOKなんかなこれ

新聞


記事の中でも触れていますが富士北稜ウエイト部は
創部3年目です。歴史浅いです。
富士北稜は北富士と吉田商業が合併してできた総合学科の高校ですので
今年で創立6年目。

自分が入部した年から部活に昇格した
そんな部活です。練習場も本当に
10畳もないくらいの倉庫でやってます。
器具も他の学校からの借り物が多いです。


そんな中やっと
自分が全国への切符をつかんで

8月9日
沖縄で試合してくることになりました!

今の自分がいるのも
SFやSAやってる頃からの知り合いの方々や
もうそれ以前の知り合いの方
また現実の知り合いの方
いろんな方々のおかげだと思います。

理想とする結果が出せるかどうかはわかりませんが
全力を尽くしてきたいと思いますので
どうか応援宜しくお願いします!

ちなみに予選記録は確か9位でした。
目指せ3位です。

ハゲさんのコメント

No title

ウホッ!

りあえれんさんのコメント

やらないか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる