
--------

Tag :


SA-Link

2010-08-01

Tag :

SA-Link様の方に久しぶりに申請を出した。
確か去年の11月頃にも出したような記憶がああるけど
更新停止してたらしいので再度。


今カウンターが45125


更新履歴というか
月別アーカイブがこんな感じ

* 2030年01月 (1)
* 2010年08月 (1)
* 2010年07月 (3)
* 2010年06月 (6)
* 2010年05月 (3)
* 2010年04月 (4)
* 2010年03月 (3)
* 2010年02月 (4)
* 2010年01月 (7)
* 2009年12月 (9)
* 2009年11月 (12)
* 2009年10月 (13)
* 2009年09月 (9)
* 2009年08月 (3)
* 2009年07月 (11)
* 2009年06月 (29)
* 2009年05月 (5)
* 2009年04月 (5)
* 2009年03月 (10)
* 2009年02月 (5)
* 2009年01月 (13)
* 2008年12月 (14)
* 2008年11月 (14)
* 2008年10月 (13)
* 2008年09月 (32)
* 2008年08月 (25)
* 2008年07月 (15)
* 2008年06月 (21)
* 2008年05月 (13)
* 2008年04月 (24)
* 2008年03月 (35)
* 2008年02月 (30)
* 2008年01月 (31)
* 2007年12月 (28)
* 2007年11月 (27)
* 2007年10月 (17)
* 2007年09月 (18)


ちなみに2008年9月8日に30000アクセス。

あれ…やっぱカウンターが回らなくなってる
まぁエントリー書いてないから仕方ないな。

ちなみに最強の欝期が2008年9月~12月くらい?
ここは彼女にすら見せられない未知の領域となっております。
ちなみに自分でも見たくはありません、が
消すのもなんなので残してあります。

思えばここらへんはまだ離人症でてなかったからー

いつくらいだろ?出始めたの(´・ω・`)
とりあえず今年の一月には出てた。
去年の12月くらい?なのかなぁ
いや違うな8月だ。

というわけで離人症になって一年です!
よく死なずに生きてきた俺。
(正確には8月は予兆が出てて、なったのが12月)

これに関しては
本当に誰もまともに話を聞いてくれないことが
今でも辛い。

こうやって今動かしている体すら
自分のものでないような感覚。
好きな人といてもそれが現実でないような感覚。
同時に自分に訪れるであろう将来に対する漠然とした不安。
自分が自分として生きていないような
好きな人に見られている自分が自分じゃない自分のように感じるから

とてもつらいことが多いけど
忘れられるときもあるし
なんとかうまくやってる。

手足の動かし方を聞かれると
ちょっと困るような
そんな感じ。うん。

こんなので彼女と接するのもどうかとは思ったりするけど
以前に二回ほど彼女に話したとき
あまり気分が良いものではなかったので
もう話さないことにしてます。まる。

同じような感覚になってる人がたくさんいるのは知ってるけど

身近にそういう人がいないからなぁ
誰かわかってほしいなという




なんでブログの更新頻度が増えたかって?
インハイ前で気が落ち着かないんよ!(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる