
--------

Tag :


あなざーでい

2010-08-22

Tag :

あなるざーry

はい

Another Day
Oβ開始しましたね。

というわけでCβ落ちた自分も
参加してます。

動画撮ろうとしたんですけど
解像度的に重たいので無理です。
7600GSなめんなお。
でもまぁ、とろうと思えばできる。


しかし爆破の時間4分は長いよね。いくらMAPが広くても

MAPによってはサプライヤーでも開始20秒ぐらい?で設置地点まで到達できるので
この長さは正直いらないと思う。ぐだる原因にもなる。
ちなみにいけるのはRAP TRAPのBね。

AnotherDay 2010-08-20 17-08-41-87
AnotherDay 2010-08-20 17-08-47-28
AnotherDay 2010-08-21 15-55-01-23
AnotherDay 2010-08-21 18-30-54-04
AnotherDay 2010-08-22 11-03-06-03


KDはギリギリ60%いきません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる