
--------

Tag :


ほへー

2010-12-01

Tag :

便利な時代になり過ぎて怖いでござる

某さ○り氏からマイミクが来て焦った夜2時の出来事
そういえばメールアドレス検索できるようになったんだよねー
怖い世の中ですわ


ずうううううううううううううううううううううううううっと
嘘つき続けられてたわけですね
もーいいや\(^o^)/
結局他人なんてそんなもんなんだよーうわーんとでも言っておくか

果たしてどんな得があるやら?

頭がいたいからもう寝よう
このまま一生、目が冷めないのが一番幸せだと思う
人の幸せはやっぱり死ぬことにあると思う
生きるのって辛いからねー
楽しいこともあるけど、つらいこともある
それを楽しいと思うか辛いと思うかは
個人の自由だからね





今日からもう12月ですね。
今月の14日に、学校で献血があるんですけど
受けようかどうしようか悩んでます。
というのも、もともと貧血気味で超低血圧なので
血を抜いて平気なのかどうかと…
系列の子が、私やるからお前もやれといってたので
やるかもしれません。注射こわい



最近TF2にはまってます。
メインはパイロだけどここ二日ほどスパイやってます。
スパイの実績解禁が2番目に多いってどういう事なんだろう。他のクラスも頑張ってるんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる