スポンサーサイト

--------

Tag :


新年ですねー

2011-01-01

Tag :

また忙しい数日間が始まります私です。

課題がおわらないあばばばばば



でも新年明けても実感がない。
んー特に変わったという実感がない
こんな精神してるからでしょーう。

縦読みがでんこだった。でんこちゃん萌え。


兄がお年玉くれて
中見たら諭吉さんでびっくりした。
思わず、こんなにくれて大丈夫か?と言ってしまった。


彼女用にいろいろ買ったった。
かわいーものなので喜んでくれるといいな。
ニーズには応じてると思うけど、ブランド物の財布ではない。
まさかパチもんでもいいから買ってくれと言われるとはry

俺もヴィトンのコピー品欲しいと思ったことはあるけど、
いくらコピーといえ分不相応だと思って買わなかった厨房だか高1のころ!
だってさ、よくよく考えたらさー
高校生がヴィトンとか、本物ならもっと別のところに金使えって思うし
コピーならそれはそれだけでダサいと思う。それならもっと渋いのが欲しい。

俺がおすすめなのは、トミーヒルフィガーとホースハイド。
特にホースハイドのクロスラインラウンドウォレットは
高校生大学生らしい臭さがあっていいと思う!
これマジで欲しい。買おうかなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる