スポンサーサイト

--------

Tag :


買い物の話

2011-01-06

Tag :

お金があればモノが買えます!


お正月というのは未成年、学生にとって非常に待ち遠しかった

お年玉

というものがあるのですね。


で、みんなお年玉で何を買うか
何ヶ月も前から考えたりしているわけ。もちろん俺も考えてた。

今年は「細かいものを買い揃える」
というのがテーマだったわけだけど

残金は4万。買いたいものたくさん。


お金を持っていないときは全然気にならなかった、気が回せなかったけど
お金が入ってから買いたくなるものもあるんですよね。


俺の場合は、マウスとマウスパッドと、マイクアンプ。
そしてベン・トーとかもう色々増えちゃったわけ。

とりあえず1月中旬にブーツが届く予定ではあるので
それで5000円くらい消えるから、残金35000円。
で、全部使うわけにもいかないか?と考えているので
せめて1万は残したい。残金25000円。

今買いたいものを全部買うと
1万ちょっと超えるわけで
買おうかどうかすごく迷う。
お金が残ったら残ったで貯金するつもりなので
絶対に無駄遣いはしない方向で行きたい。

あーどうしよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる