スポンサーサイト

--------

Tag :


友和祭いってきました!

2007-09-16

Tag :

昨日と今日にかけて、僕の学校で学園祭が行われました!
内容は続きに書くとして、今日のSAはこっちでやるよ!

SS4


これが今日途中参戦での最高成績

SS5


これが今日の最低成績
久しぶりにこんな成績とったー
まあ爆破とTDM比べるわけじゃないけど
Kなんかこんなことある人いないかな

・相手のM4の威力が高い
・相手のAKだけ精度がよくてフルオートで全弾当ててくる
・ジャンプしてるときにHS食らう
・流れ弾食らって3連続でHS死

結構ウザかったりする
最近TRGにすごく浸かってます
サブでTRG使ってることもあります
潜水艦もよくやりますが決して3階でキャンプはしません!
大抵2階ぐらいにいます

お疲れ様でした
その名も

友和祭

今年の友和祭は第30回記念でした!
僕の学年は3年、クラスは3組でした

まず一日目の土曜日は文化祭
体育館で寸劇などを観劇しました
一学年は 今までの下中、これからの下中 だったかな?
(下中ってのは僕の行っている中学校です><)
二学年は タッチ をやってました 所々オリジナルがあってよかったです
三学年は あのころはフリードリヒがいた というナチスドイツのころの
ユダヤ人のフリードリヒとその友達やいろんな人が登場します
内容としては、ナチスが全盛期でヒトラーがユダヤ人撲滅を開始した頃の物語
ユダヤ人であるフリードリヒとその一家は周りから迫害を受けた
フリードリヒの父親は職を奪われ、フリードリヒは学校を辞めさせられます
毎日食べるパンもなかなか手に入らない毎日を送るフリードリヒ一家
しかし一緒に暮らせる日もそう長くはなく、友達とも話さなくなってしまう
ある日、フリードリヒの家に大家が入ってきて、今すぐ出て行けとフリードリヒ一家に告げる
しかしそれに従わないフリードリヒ一家
するとその後に大家さんの差し向けた人?が入り込んできて
家中ぶっ壊していく
そのときに母親が殴られてしまい倒れる
元々からだの弱かった母親は、横になってすぐ死んでしまう
その後、3ヶ月の月日が流れ
フリードリヒとその父親はランプ修理のお金で生計を立てていた
新しくランプの修理を受けたフリードリヒは、依頼主の家までランプをとりに行く
フリードリヒが出かけている間に家に警察と大家が立ち入る
大家は警察に父親を連れて行くように依頼する
連れていかれる父親
そしてフリードリヒが帰ってきた
しかしそこに父親の姿はない
どこに行ったのか探すフリードリヒ
そこに友達がやってきて、警察に連れて行かれたと告げる
それを聞いたフリードリヒは家を出ていく・・・

これ以上は めんどう!

実際に本があるから読んでね!

って感じの物語です

二日目は 体育祭!
今日行われました!

体育祭では、さまざまな競技が行われます
三学年では
綱引き
リレー
長縄跳び
ムカデ競争

をやりました

僕のいる3組の結果だけ言うと

上から
6位
6位
3位
2位
でした
ちなみに・・・クラスは6クラスなんです・・・・HAHAHA

これでも兄弟学級の人が頑張ってくれたので
なんとかブロック準優勝できました!


でも疲れた
リレーのアンカーは知った後昼飯何も食えなくて大変だったよー

終わり!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる