
--------

Tag :


Sparkling soy water SOYSH

2011-03-30

Tag :

スーパーでふと目についた



Sparkling soy water

SOYSH



なんでも大豆で作った炭酸飲料らしい。


ゲテモノ好きの俺が買わないわけがなかった。はい。

110330_1632~01





110330_1632~02


真っ白なパッケージ、それは純粋で無垢な少女の下着のよう。


110330_1633~02



まずは帽子をとってみた。茶色い瓶。
しかし中には白濁とした液体が…!?

110330_1633~01

全裸にしてみた
110330_1634~01



蓋をとって香りをかぐ。こ、これは…


カブトムシのゼリー


以外にいい例えが思いつかなかった。
なんかいやな予感がぷんぷん。


そして飲んでみた
……


俺が大嫌いな味でした。割と好評している方も居るので好みってことなのでしょう。
マッコリとかどぶろくとか好きな私ですがこれは無理です。

反射で吐きそうになりました。



ギャンブル好きの方はどうぞ、買ってみてください
本当に個人差だと思います。どっかで飲んだか食べたことのある味ですが
思い出せません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる