
--------

Tag :


引越し

2011-03-31

Tag :

4月3日に厚木に引っ越します。
5日間はインターネットに繋げない状況になります。

ここ最近、計画停電もなく割と快適な生活を送ってます。
しかし、FPSはあまりしてません。気分的な問題ですねー。

そうは言ってもちょこちょこSAやってますけど、すぐやめちゃいますねえ
ちょこちょこやってるのは、長い間を空けると3D酔いしちゃうから。ひどいよ。

あとは環境が悪いというのもあるな。ネット回線とかひどいし。ひどいし。

でも引っ越したら最高の環境だもんね。でもメイン勉強だもんね。


そいえば、引っ越すと彼女と遠距離になっちゃうんですよ。

すげー寂しいの。出来れば引っ越したくない
というか1年くらい前に戻って進学じゃなくて就職にしたい。


まーでも、俺が就職したいとこ、最低大卒なんで
ちょっと大学は出ないといけないんだよ。うん。
というわけでちょっと我慢です。

うっし
4年間頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる