
--------

Tag :


撮影時の垢

2007-11-27

Tag :

撮影時の垢の成績を見てみた

108346位 (712) 二等兵 18戦 / 9 : 9 : 0
92726位 (614) 二等兵 347 / 184
55483位 (412) 二等兵 223 (64%)


まあクイックなんでこんなもんでしょうか
クイック専なので勝率は低い・・・ですね・・・って
第三も撮ろうと思って入ったけど即死して萎えて途中落ちしたからひkうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:

でもHS率がMAXに届いていないのは悲しいなあ
まだまだ差があるみたいです

あと、SOADのタグは信者からいろいろ言われそうだから消しました

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる