
--------

Tag :


特攻野郎(遠い目)

2012-03-01

Tag :

もうリタイアしてもいいよね特攻野郎

現在こんな感じ
かなりハイペースなつもり

SuddenAttack 2012-03-01 22-45-49-13

最近SAやってて思ったんですけどー
SAかなり重くなりましたよね!

自分が実家で使っているデスクトップPCは
SFをやるために買ったものなのでもうかれこれ5,6年は使っています
買った時に付いてた1GBのメモリはついこの間死にました!ぱちぱち!

なので今は

WindowsXP
C2DE6300@1.8GHz
MEM 2GB
GF7600GS

という構成です。もうこれだめだろ…
ちなみにマウスは生産終了したIE3.0ですが、これも4年か5年使っているもので塗装はボロボロ。
分解してホイール部分は掃除しましたが他は超キタネェです。
マウスパッドはZOWIEのあの撥水するやつね。

着目点は全部。CPUもメモリもグラボも全部やべぇ。
グラボもそろそろ死ぬんじゃないかなー?
ファンレスだし良くもったほうだよね。



で、総合戦績
KDが順調に下がってるよ(ニッコリ
SuddenAttack 2012-03-01 20-45-26-77


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる