
--------

Tag :


黒歴史

2012-03-06

Tag :

昔書いたブログの日記を読み返す。

SF時代に書いていたハンゲブログも読み返す。


なんか色々会って書いてたリアルとかも読み返す



うわーってなる。


中学高校時代はすごかったなあと反省する。



中学生が「厨房とか言うなカス」とか言うのはよくあるけど
結局中学生は中学生の域を超えられないんだなと思った。

でも中学生ぐらいがある意味一番楽しいと思う。
というか楽しかったなあ
その時彼女さえいれば最高に楽しかったんだろうなあ…おお

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる