スポンサーサイト

--------

Tag :


正直、もう老兵

2012-03-10

Tag :

1年間FPSをやらなかったっていうのはやはり大きいらしく、野良ってても
周りとの実力差にため息が出るばかり。
昔はほら、フラグTOPとかいい感じにとれることが多かったんだけどさ
最近無理なんだよね、まじで。ぶっちゃけると、俺が下手になったと言うより
周りがうまくなったというのが非常に大きいんじゃねーかと。

多分俺なんかクラン戦出ても勝てないしなーうん。昔から大して勝てなかったけど

そんな漢字ですが動画とってみました。脈絡がないのはわかっております





動画のためにクイック使いまくったのでポイントが…おお…

現状3コメついてるのでここでこっそり返事を。
説明文で青専煽ってるのはわざとです、当たり前です(青專煽ってるってのはダジャレじゃないです)
まじでウェアハウスこもってると青でしか見かけない人多いからな!
青は初心者用やでほんま。その割に俺は苦手で全然活躍できないけど。
でも俺も赤専じゃなくてクイック専なだけですんで、青にも入ります。


AKS使わないのは、前の方の記事とかでも書いたけど苦手だからです
安定しているけど爆発力はない。いや頭当てればいいんだけど当てられないからってのは秘密。
むしろ頭当てるならMP5がいい(ただし1発では死なない)
そこででてくるのがK1なんですね。アレ強いよ。


また今度動画撮れたら撮りたいです。はい。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる